今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

歯が、痛い

今日は、

前に同じ部署にいて

今、Y田部長と同じ部署にいる

Mさんが来てくれました。

 

私「Y田部長お元気ですか?」

M「Y田部長?

      『歯が痛い〜(ノ_<)』

      って言うからさー、

       『抜いたろかー』

       って言うと

       『イヤぁ〜(つД`)』

       って言うんだよねー、

       ハッハッハッ!」

 

いじめかよっ( ̄Д ̄)ノ

 

うーん、大丈夫かなー(´・ω・`)

 

あと、

Y田部長、

毎日30分歩いて通勤しているのに

全然血圧が下がらない

んだそうです。

 

そりゃ元が214だから(´・ω・`)

 

歯を大切にして

なんとか元気に

早く、

戻ってきてくれないかな(´・ω・`)