今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

旅行、どうする?

伊勢神宮もお参りしたいですし

友人と京都に出かけたいのですが

 奈良から戻ってから引くおみくじが

 

「旅行 控えてよし」

 

というような内容ばかり( ̄▽ ̄;)

 

世界情勢を指しているのか

自分だけが控えたほうがいいのか

どうなんだろう…

 

でも自分ではわからないので

 

仕事帰りに

大須観音さんへ

参拝してきました!

 

f:id:rainbowstation:20170419224459j:image

 

え、なんでここなのかって?

 

それは

ここには

弘法さま

いらっしゃるからなんですヽ(*>∇<)ノ

 

お写真失礼いたします(。-人-。) 

f:id:rainbowstation:20170419224607j:image

 

一通りお参りして

御線香もお供えして

 

おみくじを

いざ

引かん!!

 

・・・・・・・

 

あれっ( ̄▽ ̄;)?

 

「旅行  早く行くのがよろしいが

             交通事故に注意することです」

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あれだけダメだったのに

「早く行くのがよろしい」

って( ̄▽ ̄;)?

でも交通事故って…

 

やはり

注意は必要ということなんでしょう。

 

でも、本当は

おみくじ裏面のメッセージが

自分には必要だったのかな?

と。

 

「世間は階段のようなもの

   ある人は登り

   ある人は降りる」

 

降りる時期だからと言って

流れに逆らって

無理に登ったりしないしないで

降りも楽しめるようにしたいです^ ^

 

観音さま

弘法さま

ありがとうございます(。-人-。)