今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

熱田神宮にお伺いいたしました

綿神社さんにお伺いした後、

行きたいお店のオープンまで

時間が空いていたので

熱田さんへもお伺いしてきました。

 

電車の行き先が違っていたら

別のところにしようかとも

思ったのですが…

 

f:id:rainbowstation:20170326191618j:image

 

f:id:rainbowstation:20170326191810j:image

 

結婚式!

めでたい!!

おめでとうございます(*^_^*)

 

f:id:rainbowstation:20170326191844j:image

 

f:id:rainbowstation:20170326191938j:image

 

↑これを見ると

五平餅っぽいなと思ってしまう

不敬なワタクシ…( ̄ー ̄;)

 

f:id:rainbowstation:20170326192037j:image

 

f:id:rainbowstation:20170326192048j:image

 

最近は混んでてなかなかお参りできない

清水社にもお参りできました。

 

大好きな八剣宮さん!

f:id:rainbowstation:20170326192121j:image

 

f:id:rainbowstation:20170326192151j:image

 

f:id:rainbowstation:20170326192201j:image

  

私のマッサージのお師匠が

(↑色々見えたりわかる人です)

先日、かなり久しぶりに

熱田神宮にお伺いしたとのこと。

 

お師匠はずっと

熱田神宮は陰の気が強いから

   あまり伺う気になれなくて」

と言われていたのですが、

お客様で2人ほどいらっしゃる

熱田さんLOVEな方が

「こころの小径」

を熱心に勧められたことと

私が一月に、お師匠におみやげに

きよめ餅を持って行ったのが

気になってお伺いしたとのこと。

「熱田さん、

   前と全然違って気が変わっていて

   すっかり明るくなってびっくり!」

とのこと。

 

一之御前神社が

一般開放されたことが

大きいのかな?

↑個人的な思考です<(_ _)>

 

神社は奥深いので

ワタクシがわかる範囲外のこと

ばかりでしょうけどね( ̄Д ̄)ノ

 

そんなことを考えながら

熱田さんを後にしたら

駐車場に一台だけ居たバスが

 

「Shiga Bus」

 

・・・( ̄▽ ̄;)

 

もちろん

滋賀バス

なんですけど(^_^;)

 

びっくりしますよ、もう。