今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

メッセージ

神社に呼ばれるってどういうこと?

と思われると思いますが…

 

私の場合はやたらめったら

その神社の写真や名前が目に入るとか、

不自然なところから

その神社や仏閣の名前を耳にする、

など、です。

 

また、やたらと

その地域のお菓子をいただくと、

すごく呼ばれた気分になります。

↑食い意地最優先( ̄ー ̄;)

 

まぁ、

他人から見たらただの

思い込みなのでしょうけれど(^_^;)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お菓子といえば、

先日、

前に所属していた部署の

イケメンYさんが

(注:Y田部長じゃない)

「業者さんからいただきました、

   みなさんでどうぞ」

と、

博多通りもん

12コ入りを

私の机の上に置いていってくれました。

 

でも…

前の部署には

既に新しい事務の女性が入っています。

私の席は離れているのに

なんで、

イケメンYさんは

私の席に置いていったのかな( ・◇・)? 

と不思議に思いましたが、

まぁ、別にいいやー(*>∇<)

と、

新しい事務のMちゃん(22歳)に

「これ、Yさんが

   業者さんからいただいたので

   部署の人たちに配ってねー」

と渡してきました。

 

私も一個、

Mちゃんからいただきました。

 

通りもんは

ちょっとだけ高橋一生っぽいSさんが

世の中で一番好きなお菓子って

言ってたなー。

私のお菓子一位はやっぱり赤福かなー、

いつか一箱(12コ入り)

平らげてみたいなー( ̄▽ ̄)

 

なんて

くだらないことばかり

考えていましたが、

 

ふと、気がつきました。

 

  「博多

のお菓子が

わざわざ

の席に置かれていた…?

 

!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

こんな風に印象的だと、

たった一度でも、

 

呼ばれているのかな( ̄ー ̄;)

 

という気になってしまいます。

 

いやいや、

たまたま!偶然ですよねヽ(・∀・)!

 

いまは黄砂のシーズンで

西のほうへの旅行も

厳しそうですしねヽ(・∀・)!!!

 

・・・・・・・

 

「神社に呼ばれた気がする!」

と言っていつもすぐ行っているように 

思われていると思いますが、

実は、往生際は悪いので(-_-;)

もう少し様子見です。

 

伊勢神宮の参拝は

   ほぼ毎回押しかけなので

   神様に

   「来過ぎ( ̄ー ̄;)」

   と呆れられているかもしれません。