今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

浄行菩薩さま

f:id:rainbowstation:20170212205345j:image

上野まで来たので

アメ横にある

徳大寺へ参拝いたしました。

御本尊は摩利支天さまです。

 

神社仏閣に参拝しても

普段はお願い事はほとんどしませんが、

以前徳大寺さんに参拝したときは

体調が絶不調で

絶対検査でひっかかる…

と思い悩んでいたときでしたので、

 

こちらのお堂の左側にある

浄行菩薩さまに

藁にもすがる思いで

お祈りいたしました。

 

その後、検査を受けて結果も出ましたが

私の不安は外れ、

検査結果は何事もなくびっくり!

 

こちらの浄行菩薩さまのお力が

大きかったのだろうと思いつつも

なかなか御礼参りに

来ることができなかったので

今回お伺いでき、

ほっとしています(*^_^*)

 

浄行菩薩さまに

ご無沙汰してしまい

大変失礼いたしました、

ありがとうございました、

とお参り(。-人-。) 

 

そして、

上野まで来させてくれた

春日権現さまにも感謝です(。-人-。)