今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

大楠

熱田さんの大楠

 

f:id:rainbowstation:20170126212239j:image

 

電波系友人が

「ここから電波を受けて

    躁になった」

と言い張るので

楠好きな私ですが、ここは

 

「友人が電波を受けた大楠」

 

という認識でした。

 

弘法様お手植だったのですね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:rainbowstation:20170126212417j:image

 

何度もブログに載せてるし

だれかのお手植だったなーとは

思っていたのですが

 

弘法様、大変失礼いたしました(>人<)

 

マッサージのお師匠曰く

「弘法様というより巳様よね」

とのことで

 

ヘビ、30匹いるとか?!

 

お師匠は当然見たことあるのですが

私はございません(・ω・`)

 

というか

いつも

ここから

逃げないのかな?

と思ってしまいます。

 

居心地がいいのか

弘法様の結界が張られているのか?!

 

…弘法様に笑われそうだな( ̄▽ ̄;)

 

*私が見たことがないのは

   いつも寒い季節に

   参拝しているからかも?

   …ということにしておきます。