今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

あけまして、Y田部長

Y田部長から

久々にお電話がありました。

 

Y「Y田で〜す(^。^)♪」

 

実は昨年末、

Y田部長のお母様が

亡くなられました(ノ_<)

 

私「あけまして…

       昨年末はお母様…

       大変でしたね…」

Y「大往生だったぁ〜(^。^)♪

       総理大臣から、

       銀杯、きてたぁ〜(^o^)♪♪♪」

私「そうでしたか、すごいですね」

Y「こんど、法事があるぅ〜」

私「そうですよね」

Y「監査で忙しいのに、

       大変なんだよぉ〜(´・_・`)

       それにね、四十九日かと思ったら、

       三十五日なんだって。

       変だよねぇ〜」

私「三十五日のところも、

       ありますよね」

Y「でもね、間違ってるよねえ〜」

 

・・・・・・

なんだか、

見てきたみたい言い方だな(^_^;)

 

中陰 - Wikipedia