今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

ブログ4周年を記念して(?)

久々に

今週のお題

「2017年にやりたいこと」

について。

 

たいしたことは書けませんが

毎年、たいした目標でなくても

達成できないので←ひどい

 

純粋にやりたいことを書きます。

 

『今年はじっくり高野山参拝』

 

です。

 

最近お気に入りの動画は

高野山真言宗仏前勤行」

 

そして、

なぜか

水曜どうでしょう

「原付日本列島制覇」

の中の高野山へカブで向かう様子。

 

高野山の様子はなく

    ひたすら高野山へ向かう

    国道371号の映像です。

**私は国道371号は使っていませんが

      高いところへ行く様子が

      たまりません(^。^)←おかしい

 

高野山

私を呼んでいるぅ〜ヽ(*>∇<)ノ

 

・・・・・・・

 

弘法さまに

「もう呼んでねえ( ̄Д ̄)ノ」

と言われそうですが

行きたいです。

 

しかし、昨年旅行しすぎたのと

(日記に記載していないものもあり )

歯医者の治療で

(一部保険効かない治療あり)

金銭的に苦しい( ̄ー ̄;)

 

そんなワケで

 

高野山貯金をしよう!』

 

いつも思い立ったら

参拝の旅へ出てしまうので

 

『お金が貯まったら行く』

 

ということにして、

節約を目指したいと思っております。

 

結局は使うんですけどね( ̄▽ ̄)!!