今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

参拝三昧の一年になりました

f:id:rainbowstation:20161218140419j:image

 

先日参拝したばかりですが

また伊勢神宮に参拝したいと思う

自分がいます(*^_^*)

 

ほかにも参拝したい神社・仏閣は

いくつかありましたが

今年は

神宮会館の宿泊と 

高野山への参拝は

実行したかったので

それが出来たのは

本当にありがたかったです。

 

仕事が忙しく体調も不良になり

今年の5月頃までは

あちこち出かけるのも

無理かと思っていたのですが…

 

年末のいまは疲れていますが

仕事の分担が変わったことで

慢性的な体調不良は良くなり

伊勢も(×5回)

京都も(×2回)

高野山も(普通に1回)

出かけることができ

参拝三昧の一年、

感謝しかありません。

 

皆様

本当にありがとうございました。

嫌なことは

今年とともに去ってもらい(サル年)

来年は良きこと・幸せなことを

トリに行きましょう!(トリ年)

 

どうぞよい年を

お迎えくださいませ。

 

f:id:rainbowstation:20161230184905j:image