今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

もうひとつの京都一宮

なんで凶引いたかなーと思いながら

バスで

もうひとつの京都一宮の下鴨神社へ。

 

でもよく考えたら

異動してから仕事では

慌てて失敗が多いし、

 

特別参拝でも

本殿前まで行けないのーと

権殿前まででもありがたいはずなのに

不遜な思いでいましたし、

 

それに上賀茂神社に向かっているのに

ずっと

空海さんの本を読んで

空海さんのことばかり考えていたので

 

気が上りすぎて

他に行っているのを

分雷大神様に

叱責されたのでしょう(T ^ T)

 

別雷大神様、

ハッキリしていますしね。

*個人的感想です

 

気を下すためにも

早い時間ですが

参拝前にお昼をいただいて

お腹を満たして気を下げようと 

*精神的アプローチがうまく行かない際は

    身体からのアプローチが一番!ってことで

 

バス停すぐにあった

こちらのお店へ

 

f:id:rainbowstation:20161113204830j:image

 

下鴨デリ

 

f:id:rainbowstation:20161113210824j:image

 

パスタランチをいただきましたが

レンズ豆のサラダが

美味しかったですヽ(´▽`)/

 

そして

下鴨さんへお参りいたしました。

 

f:id:rainbowstation:20161113210809j:image

 

f:id:rainbowstation:20161113211432j:image

 

あっ、結婚式!

めでたい!!!

お幸せになってくださいねヽ(´▽`)/

 

下鴨神社の神様は

大人しい神様だなーと思うのですが

*個人的感想です

 

今回は、

分雷大神様に

叱られたのを

慰めてもらって、

そして気を下げてもらったような、

そんな気がしました

*あくまでも個人的感想です

 

f:id:rainbowstation:20161113211734j:image

 

f:id:rainbowstation:20161113211624j:image

 

下鴨さんに参拝したおかげで

気が落ち着いて

いつも見ていない景色が

見えたような

 

あがり症で

すぐパニックになるので

 

落ち着いて

困ったり嫌なことがあっても、

悪いことも

良いことにつながることだってある。

気を引き締めていこうと

改めて思い直したのでした。