今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

七五三

徴古館前から

再びバスに乗りました。

 

月讀宮さんに

お参りしようか…と思いつつも、

「スピリチュアル大好き」風情の女性が

月讀宮へのバス停で降りられて

「ついて来るなよ」

みたいな雰囲気を出されていたので

 

・・・・ソウデスカ( ̄ー ̄;)

 

気をとりなおして

猿田彦さんへ行きましょう〜♪

 

休日だからか

それとも

9月に高野山へ訪れた感覚が

まだ残っているからか

 

お伊勢さんは

スピスピした女性が

↑スピリチュアル大好き風情女子のこと

たくさんだなー( ̄▽ ̄;)

と思ってバスに乗っていました。

 

ワタクシも

スピスピしていた時代もありましたし…

いまも、まわりからみたら

自分もそう見えるのかな。

 

スピリチュアル、

心の拠り所としては

良いと思うのですが

石に手かざしとか

木に抱きつきとか

そういう自分本位なのは…( ̄ー ̄;)

 

ま、ワタクシはすでに

オバちゃんだから

スピリチュアル女子とは

違いますね( ̄Д ̄)!!

 

というか  

最近、

オバちゃん通り越して

おっさんみたいになりつつあります!!

 

と、

普段は一人で満喫できるのに

そんなことを感じるのも

倭姫宮さんで

人がいっぱいだったからかな(^_^;)?

 

それはさておき( ̄Д ̄)ノ

 

猿田彦神社さんへ

参拝いたしました。

 

七五三のシーズンですね〜。

参拝したら丁度

七五三のご祈祷が

はじまりました!

 

f:id:rainbowstation:20161105212823j:image

 

将来、幸せな世の中になるよ!

 

いまのワタクシは

この子たちに

胸を張って言えません。

 

この子たちが

すこやかに育って

大きくなる頃

幸せな道を歩めますように。

 

現実世界でせっせと働いて

納税しないとね!

↑本音は消費税8パーセントに

    野菜高値で厳しいので

    減税して欲しいですよ(T_T)!