今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

父の心配事

私は父とは

長年折り合いが悪かったです。

 

亡くなった母が

自分が死んだらあの2人は仲が悪いから

どうしようと

近所の人に相談していたくらいで

 

…恥ずかしいから

そんな相談しないでくれよorz

 

そんな関係で

私の話など聞いてくれたことなど

なかったウチの父が

なぜか、

会社のY田部長の話にだけは

笑ってくれるようになりました。

 

Y田部長、ありがとう( ̄人 ̄)

 

そんなワケで

先日、

転勤したY田部長から

電話があったよ、

と父に報告したのですが

 

Y「Y田部長は単身赴任で

       何食べてるんだ!

       自炊できるのか?!」

 

・・・知ラン( ̄ー ̄;)

 

自分が音を立てて失神したときすら

放置だったウチの父に

これだけ心配してもらえる

Y田部長が

ちょっとうらやましいです(^_^;)