読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日より素晴らしい明日を

趣味は寺社参拝です。真面目に参拝しておりますが、参拝日記もそれ以外もできるだけ楽しく書いております。

父の心配事

私は父とは

長年折り合いが悪かったです。

 

亡くなった母が

自分が死んだらあの2人は仲が悪いから

どうしようと

近所の人に相談していたくらいで

 

…恥ずかしいから

そんな相談しないでくれよorz

 

そんな関係で

私の話など聞いてくれたことなど

なかったウチの父が

なぜか、

会社のY田部長の話にだけは

笑ってくれるようになりました。

 

Y田部長、ありがとう( ̄人 ̄)

 

そんなワケで

先日、

転勤したY田部長から

電話があったよ、

と父に報告したのですが

 

Y「Y田部長は単身赴任で

       何食べてるんだ!

       自炊できるのか?!」

 

・・・知ラン( ̄ー ̄;)

 

自分が音を立てて失神したときすら

放置だったウチの父に

これだけ心配してもらえる

Y田部長が

ちょっとうらやましいです(^_^;)

 

 

広告を非表示にする