今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、謎の人脈

引き続き、

Y田部長の名刺整理をしました。

 

支社生活も長かったので

名刺も

たくさんあります。

 

そんな中、

以前現場のあった

とある地域の神社の宮司さんの

名刺がありました。

その地域の仕事は

まだ引き続き行っているので

神社好きとしては

これは捨てられないなーと思い、

保管することにしました。

 

引き続きチェックしていると、

 

なんか・・・

 

見覚えのある

神々しいマークの名刺が( ̄ー ̄;)?

 

なんと

 

宮司

 

の方の名刺っΣ(゚д゚lll)!?

 

ウチの会社で

神宮関係のお仕事なんて

行ったことはありません。

 

Y田部長は

「Yちゃん、会合に行っても

   パクパク食べてるだけだもんね」

と言われてしまうくらい

名刺交換そっちのけで

食べるのがメインの人なのに

 

なんで( ̄ー ̄;)???

 

理由はともかく、

宮司廳のお方の

名刺を

私なんかが

シュレッダーするわけにはいかん、

と思って

 

↑普通の人には意味不明ですよね(^_^;)

 

そちらも保管することに

いたしました。

 

しかし、

Y田部長、

いつの間に

そんな人脈を…

 

やはり

おうちの隣のお稲荷さんの話の際に

「おれは、ここで、

   働いてるぅ〜(^o^)♪」

 

勤め先 - 今日より素晴らしい明日を

 

と言っていただけのことは

あるのでしょうね(^_^;)?