今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

塗香を買いに!

さて。

なぜ、高野山を訪れたかと言うと

rainbowstation.hatenablog.com

 

そんなワケですが

御線香は買ってしまったため、

以前から気になっていた

塗香を買いに!

 

高野山大師堂さん

 

f:id:rainbowstation:20160927234028j:image

 

f:id:rainbowstation:20160922234451j:image

 

この極上塗香は

奥の院で使用されている塗香とのこと。

 

壇上伽藍の根本大塔の

塗香が好きだなぁ( ̄ー ̄)

と思いましたが

それは特別に調合しているもので

販売はしていないそうです。

ちょっと残念ですが、

人気の極上塗香を購入いたしました。

 

塗香入れは

ちと、お値段が張ったので、

安価なものを

お土産屋さんで調達いたしました(^_^;)

 

マッサージのお師匠に見せたところ

「この塗香入れ、UFOみたいね。 

   でも、弘法様はUFOに乗って

   飛んでそうね」

とのこと。

 

弘法様は

本当に見えないUFOに乗って

いつでも

わたしたちの近くに

来てくださっているのかも

しれませんね( ̄人 ̄)

 

さて、

休んでいる暇はなく、

 

いよいよ、

奥の院へ!!