今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

金峯山寺

 

www.kinpusen.or.jp

最近

金峯山寺のことを思う機会が

増えています。

 

以前吉野に行った際

いちばんの目的は

塔頭の

脳天大神への参拝でしたし

↑マニアックだなー( ̄ー ̄;)

 

実は

日程の関係で

金峯山寺の中には

入れなくて

御朱印をいただいて

御線香のみ購入して

帰りました。

 

私のご先祖様は

南朝方で戦っていたようですが

吉野には

行けずに

亡くなっているのですよね。

 

だから

吉野には

自分の血の中からの憧れが

あるのかなと。

 

そして、

今世でもご縁が薄そうなのですが

蔵王権現さまには

会いに行きたいです。

 

とはいえ

今年も

無理そうですがorz