今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

向いていない

痩せるには

夜より

朝運動するとよいとテレビで見て

朝早起きして歩いてみました。

*走るとやめたくなると思って

 

氏神様に毎朝参拝と考えれば

続くかと思ったのですが

 

朝ニガテな人間なのに

2日目にして

かなり歩き回ったのもあって、

…具合がわるくなりました(笑)

 

走らなきゃなんとかイケると

思ったのですが(´・ω・`)

 

夜型人間なのに

無理してはいけませんね(^_^;)

 

「健康法なんて1人1人で違う」

 

といつも言っているのに

自分のことは当てはめて

考えていなかったという(笑)

 

自分に向いた方法を

探らなくては。