今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

登山、とは言い切れない

高尾山の続きです。

 

頂上から

富士山は見えませんでしたが

 

f:id:rainbowstation:20160729224201j:image

 

すごい人でした(^_^;)

 

階段のキツイところも

ありましたが

ケーブルカーかリフトを使えば

一号路は

道も整備されていますし

登山とは言えないような(^_^;)?

 

ちょっとキツイ参拝?

という感じかと。

 

ワタクシは

VANSのスリッポンという

ナメた格好でしたが

大丈夫でしたよ(^o^)♪

 

ただし、

下からケーブルカーなど使わない

一号路はキツイ、

と、

書いてあるブログも

見かけましたので 

行かれる方は

ちゃんと調べてくださいねー。

 

今度は

トレッキングのコースにも

行きたいと思いますが

薬王院は寄りたいですし…

 

と言っても

再び参拝できるのは

いつになるのやら〜

 

でも、

天狗の駅の夢以外にも

高尾山に行く夢を何度も見て

いつもたどり着けなかったのですが、

やはり登ってからは

全く見なくなったので

行っておいてよかったと

思っています♪♪♪