今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

水を摂る大切さ

先日、

京都の河合神社で買った石鹸が

あまりにもよくて

 

海の神様は美麗神 - 今日より素晴らしい明日を

 

立ち寄った百貨店にお店があったので

同じBlackpaintの石鹸を

買ってしまいましたo(^▽^)o

 

先日購入したのは

「お白石石鹸」

その名の通り白い石鹸でしたが

今度はブランド名通り

Blackな石鹸です(^_^;)

 

肌診断をやっているとのことで

時間がないのに受けてしまったところ

 

・・・・・・・

 

結果、怖いー(>_<)

と思っていたら

思いかけず

 

すごく褒められました!

 

腕の内側と顔を

見ていただいたのですが

 

褒められた理由

①入浴剤を使っていないので

   肌に安い香料や色素が

   入り込んでいない

②水を飲んでいるから顔の肌も

   キメが細かい

 

のだそうです。

 

冬場には

1日2リットルを目標に

水を飲むようにしていますが

 

絶対、その効果ですね(*^_^*)

 

外側から見て生活がわかるのかと

驚きましたが(^_^;)

 

やはり内側からのメンテが

大切なんだと実感。

 

あと、

父の入浴剤嫌いに感謝です(^_^;)