今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

せっかくのお数珠頂戴が…

善光寺のセクハラ騒動 82歳貫主は「別れたくない」との発言も - ライブドアニュース

 

まだ何も解決してないのでしょうかorz

 
去年お数珠頂戴をしてもらったのは
この貫首さまだったのねorz

 

お朝事 - 今日より素晴らしい明日を

 

善光寺、いいお寺なのに。

 

f:id:rainbowstation:20160710161333j:image

 

ワタクシ、

お伊勢さんや上賀茂さんのような

スカッとする神社が好きですが

 

善光寺さんはそういう感じではなく

清濁併せ呑むような雰囲気が

おおらかでいいのかな?

と思っていたのですが

 

セクハラはあかん( ̄◇ ̄;)

 

でも

意外というかなんというか

聖職者

と言われる方や

トップに立たれている方って

そういう方が多いのかも

しれません。

↑個人的に知っている範囲ですが。

 

上に立つ人というのは

すごくエネルギーがある人かと

思いますが

そのエネルギーを

間違った方には

使わないで欲しいですね。