今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

高野山の

実は、
京都で御線香を探そうと
思っていましたが
時間がなく(ノД`)

諦めきれずに
京都駅にあるお香のお店で探しましたが
これ、というものは見つからず。

駅構内でも探しましたが、


なかなか見つからないなー、
やっぱりお気に入りの
高野山のお線香を
ネットで買うかー、


と思ったら、なんとなく、
頭の中で弘法様と思われる人の
高野山で買え!」
という声が…
は?
高野山のお香を、じゃなくて
高野山、で???
やだ。遠いー。
いや。それより。

自分、統合失調症か( ̄◇ ̄;)?

とりあえず病気は置いておいて( ̄Д ̄)ノ

しかし、その夜
会った友人がいきなり

「私、高野山行ってきたんです!!」

と( ̄◇ ̄;)

うーん。
呼ばれてるのか?!

そんなワケで、

じゃん!!

 

f:id:rainbowstation:20160626152500j:image

高野山の御線香、
買ってきました!

やったぁo(^▽^)o

 

・・・・・・・

運賃数百円で行ける距離の
弘法様で、
ですけど(^_^;)

高野山
また行ったことなくて
ちょっと遠いので
勇気要るんですよー。
↑慣れないところに行けないタイプ

高野山へは

そのうち行きますから

弘法様、待っててね!

別に待ってないって?!

でも、
お遍路さんでも
「同行二人」
いつも弘法様とある
と言われるように
弘法様は
誰にでも
分け隔てなく、
そこにいてくださるのかも
しれません(*^_^*)

ということにしておきます( ̄Д ̄)

上にも書きましたが
この御線香、
ネットで買えます(^_^;)
香老舗 高野山大師堂オンラインショップ