今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

調査

Y田部長と

とある調査の仕事をしています。

 

90件中、36件終了しました。

 

先日、

本社への

中間報告が必要だったのですが、

 

Y「終わったのって、 

       40件、だったよねぇ〜(^o^)♪」

私「えっ( ̄◇ ̄;)…

       36件ですよ…」

Y「そぉなの(´・_・`)

       本社に、

       40件済みましたって

       サバ読んじゃった(>_<)」 

私「まぁ、四捨五入すれば

       40ですからね(^_^;)」

 

Y田部長は

適当ですが

適度に当たっている、

ということなので

これでいいでしょうね(^_^;)

 

来週がんばらなきゃo(^▽^)o