今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

リアル

リアルな自分は
かなり毒舌な人間です。

*Y田部長にのみ甘いです

ブログをはてなにしたのは
「毒舌向き」
と書いてあったからで
毒舌な文章も書いていこうと
思いましたが

批判や悪いことを書くと
自分も悪い方へ転がる気がして。

そもそも、ブログをはじめた頃は
かなり落ち込んでいる頃で
(今も波はありますが)

けれど
どんなに悪い日でも
1日のうち全てが悪いことではないから
良いことをどんどん増やしていこうと
決めたのに
毒舌な記事もなぁ…と思い、
幸せなことを書いていこうと
思いましたが、
それも続かず(^_^;)

元々の性格も毒っ気も多いですが
ふざけている部分が多いのもあって
…今に至ります。

こんな私にお付き合いいただき
ありがとうございます。

読者登録していただいた
みなさまのところには
全然訪問できておらず
申し訳ございません。
と言っても
はてなに残っておられる方が
何人いるのか…
というところかもしれませんが(^_^;)

人気の出るブログが
羨ましいと全く思わないわけでは
ありませんが

互助会も面倒だし
批判は怖いし
自由に書きたいので

あれ…これなら、非公開でもいいか?

とも思いますが
来てくださる方が
1人でもいらっしゃるうちは
続けようかなと思っております。

仕事は少し楽になりましたが
いままでの疲れが出て
体調がすぐれないので

できれは毎日更新をと
思っておりますが
すこしおやすみをいただくことも
増やしていこうかなと
思っております。

よろしくお願いいたします。