今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ゴルフの朝

Y田部長が
朝4時に目が覚めるという話を
Nさんにしました。

Nさんは、
先日、
Y田部長とゴルフだったそうです。

N「Y田部長さー、
       その日も5時に起きて
       もう寝れんから
       顔洗ってそのまま家出て
       ゴルフ場7時に着いたって。
       スタート10時なのに」

私「・・・(^_^;)」

N「それで、
       俺たち遅いって言われてさー」

寝る時間は12時くらいなので 
睡眠不足だと思うのですが
Y田部長は元気です。

そういう意味では若いかな?

N「俺はいくらでも寝れるー」

私も、いくら寝ても寝れますが
いくら寝ても疲れが取れないので
元気が足らないのかな(ー ー;)