今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

明日へのエール

中学時代

友人に紹介されて

長崎の子と文通をしていました。


彼女はC-C-Bのファン、

私は◯◯◯◯◯ズのファンで

お互い

好きなバンドの話しか書いておらず

彼女の名前も

どんな人だったのかも

全く覚えていません(苦笑)


彼女も同じか、

もしかして、文通したことも

覚えていないかもしれません。


どちらのバンドも

現在では

悲しい話題か

良くない話題しか提供できない

バンドですが(>_<)


先日、

こんな記事を目にしました

 

笠さんは、

阿蘇

活動されていたのですね。

ご自身も被災されたのに

応援歌を作られていたなんて(ノД`)


久々に

笠さんの歌声が聴けて

懐かしさと

何処かへ置いてきた酸っぱさと

そして何より

嬉しい気持ちがあふれました。


歌の通り

熊本は震災を乗り越えて

きっともっと素晴らしい土地になると

思います。


地震がおさまり

みなさんが

早く笑顔になりますよう。


m.soundcloud.com