今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

こういうことも、ある

今回は珍しく
倭姫宮さんにも、
月讀宮さんにも、
猿田彦さんにも、
参拝しておらず、
内宮参拝を終えたのが
割と早い時間だったので、
伊雑宮さんに参拝しようかなーと
迷っていたのですが

ちょうど

f:id:rainbowstation:20160502200015j:image

の時間だったのと(^_^;)

あんまり欲張りすぎは
よくないかと思い

帰ることにしました。

でも。

今日。

志摩地方の仕事を
担当している人の
書類不備で
残業になってしまい…

なんとなく
伊雑宮さんには
お参りしておいたほうが
よかったのかな(^_^;)?

なんて気にもなってきました。

まぁ、その人が間違えるのは
毎回なので
お参りしなかったせい、
というのではない。
と思っておきます。ハイ。

で。

今日は
神社のお仕事のはずの
Y田部長。

夕方突然出社して

Y「やってなかったことが、
       あるぅ〜(´・_・`)」

と言っていたのですが
その仕事をやろうと思ったら

Y「あれ、もう、画面が、
       動かない…(´・_・`)」

Y田部長は
不在だと思って
他の人が
やってしまったようでした(^_^;)

Y「せっかく、出てきたのに(´・_・`)」

運のいいY田部長でも
そんなことがあるので
私がとばっちりを受けるくらい
どうってことないかな(^_^;)?