今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

更新

昨日は頭痛で 更新しそびれました<(_ _)>

更新といえば

会社の電子地図を更新するのかどうか
Y田部長が悩んでいました。

Y「地図、新しくするかなぁ(´・ω・`)
私「ちょっと待っててくださいね」

私「Iさん、地図は新しくしますか?」
Y「高いからしばらくは
       買わんじゃんねー」

私「しばらくは更新しないそうですよ」
I「高いから買わないっス」
Y「じゃあ、自分で、更新するぅ〜」
私「(^_^;)?」
Y「誰誰さんですか?
       って、見に行くぅ〜(^o^)♪」

それだったら
買ったほうが
いいと思うんですけどね(^_^;)