今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

シュレッダー

先日
会社のシュレッダーが壊れたのですが
修理不可能で
やっと、新しいシュレッダーが
入りました。

Y「シュレッダー、来たぁ(^。^)?」
私「シュレッダーするものありますか?
      代わりにやりましょうか?」
Y「金物、分けなくちゃ(´・_・`)」
私「クリップくらいなら、
       分けますからやりますよ」
Y「じゃ、お願い〜(^o^)♪」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

私(あとちょっとで終わるな)←心の声
Y「これ、まだあるぅ〜(っ^ ^ )っ一」
私「はーい(^_^;)」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

私(もう少しだなー)
Y「はい(っ^ ^ )っ=」
私「・・・はーい(^_^;)」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

私(もう終わるかなー)
Y「(っ^ ^ )っ三 ドサッ
私「・・・( ̄◇ ̄;)」

ウチの会社狭いのですが

どこにそんなに
保管してあったんでしょ(^_^;)?