今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今日も忘れ物

会社のKさんが
Y田部長と
外出したのですが

私宛に
外から電話がありました。

Kさんが私に用があるのは
珍しいなぁ、
と思いかわったところ

K「あのですねー、
      いま、Y田部長と一緒なんですが
      携帯忘れたそうで、
      Y田部長にかわりますね」

またかっ( ̄◇ ̄;)

Y「Y田で〜す(´・o・`)
       あのね、携帯忘れてねぇ〜、
       コートの中…」
私「お待ちくださいねー」

♪♪♪*・゜゚♪・*♪.。.。.:*♪♪♪←保留中のつもり

私「コートに入ってましたよー」
Y「じゃあ、そのままに
       しておいて、ください(´・_・`)」

そんな風で
忘れ物が多いので

とあるファイルがなかったのも
Y田部長のせいにされてました。

濡れ衣だったんですけどね、
ゴメンなさい(>人<;)
疑ったの私じゃないですよん。