今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

お〜い

昨日、
急ぎで
Iさんに頼まれた仕事をしていたとき

Y田部長が私の近くに来て

Y「お〜い、誰かぁ〜(^o^)♪」

と(-_-:)

私「誰かって、私しか
       いないじゃないですか(-_-:)」
Y「これ、いっぱいあるから
       それぞれ、クリップで
       とめて、ほしい(´・_・`)」
I「rainbowstationさん、
       いまの仕事やって。
       クリップは、ぼくがやる」

と、なぜか雑用をIさんが(-_-:)

ちなみに
職場には
他にも女性はいますし
ほぼ、
Y田部長とIさんしか登場しませんが
もう少し人数いますのでご安心を(^_^;)

   くだらない話題をするのが
   Y田部長とIさんと私というだけです(^_^;)