今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

インフルエンザ

会社でも
何人か
インフルエンザに感染し
おやすみの人が出てきました。

でも、Y田部長は
インフルエンザでなくて

Y「腰が、痛い〜(´・_・`)」

と。

でも、
インフルエンザになった1人の方、
ひどい腰痛と言っていた直後に
インフルエンザにかかったので

私「Dさんは、
       インフルエンザの前に
       腰痛になってましたよ」

Y「えええええぇ〜((;゚Д゚))))
       どぉしよう〜(>_<)」

と、
ちょっと、
いじめてしまいました(^_^;)

神様に
怒られるかな(^_^;)