今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

甘いもの

会社のIさんの娘さんは
甘いものが
あまり好きではないそうです。

私「そうなんだー」
I「ボクは、ケーキ3個くらい
       食べれるじゃんねー」
私「3個は無理かなー」
I「ボクも同じもの3個は無理かなー」
私「チョコレートケーキは無理だけど
       ショートケーキなら
       3個いけるかなー」
I「それならボクも同じの3個、
       食べれるかもしれんじゃんねー。
       あ。バームクーヘンなら
       半分食べれるじゃんねー」
       ↑輪っかの半分?
私「私はロールケーキなら
       一本いけると思います」

・・・・・・・

お互い
糖尿病
まっしぐらかもしれませんorz