今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2015年

昨年の2014年が
生きてきていちばん
良いことがあった一年だったので
その反動で今年はどうなることかと
思っていました。

仕事は大変になり、
体調は良くないことが多く

そんな私にとっての
今年の一文字は

「炎」

かな、と。

世間的にら火山の大きな噴火がなく
よかったな、と思いますが
個人的には
フライパンはじめ
年末まで色々炎上したので(^_^;)

この炎が来年どうなるのか
わかりませんが
年末年始くらい
のんびりしたいと思います。

来年に向けての
決意じゃないんかい( ̄▽ ̄)!!
って感じですかね(^_^;)

年始から仕事も大変になるので
年末年始くらい
夢見させてくださいー(^_^;)

炎を力にして
来年はもっと
がんばれ!ってことなんですかね?

そんな炎にまつわることの多い
一年だったので今年は

無事な一年だった

というだけでありがたいなぁ( ̄人 ̄)
と思っています。

今年も
なかなか会えない友人ほか、
会いたい人に会えましたし(*^_^*)
Y田部長は面白いし(*^_^*)

ありがたい一年となりました。

ありがたい状況が続くことが
無理なことくらい
わかってはいるけれど

大難は小難に
小難も無難になり

皆さまが
無事に笑顔で
新しい年を迎えられますよう。