今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

年末のご挨拶 2

年末にご挨拶に
来てくださる方も多いので
各会社のカレンダーが
たくさん集まりました。

持って行っていいよと言われたので
綺麗な風景のカレンダーないかなーと
思って見ていたら
挨拶回りから帰ってきた
Y田部長が来ました。

Y「カレンダー、あるぅ(^o^)?」
私「んー、六曜付きの少ないですよ 」

Y田部長は
お日柄をよく気にするので
六曜入りがいいかな、
と思いましたが

Y「入ってると、気になるから、
       いらなぁい(^o^)♪」

私「((((;゚Д゚)))))))!!!」

そういうもんなのでしょうか?!