今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

トゲ

伊勢神宮参拝日記を
すこしおやすみして<(_ _)>

Iさんによると
I「Y田部長、
       指にトゲがささっとるじゃんねー」
とのことなので
聞いてみました。

私「トゲささってると聞きましたが 、
       大丈夫ですか?
       おうちに帰ったら炙った針で
       取ったほうがいいですよ 」
Y「うん(^o^)♪
       もおねぇ〜、
       針でねぇ〜、
       昨日やってみたけど、
       太くてねぇ〜、
       取れなかったぁ〜(^o^)♪」
私「あら。昨日からですか?」
Y「ううん〜。
       一昨日、からぁ〜(^o^)♪」
私「えええええっ((((;゚Д゚)))))))
       何したんですか?」
Y「家の車のタイヤをねぇ〜、
       スタッドレスにしようとして、
       作業するのに、
       板敷いていたらね〜、
       そのトゲささったぁ〜(^o^)♪ 」
私「ちょっと!
       指の色が
       変わってるじゃないですか!!」
Y「そんなこと、ないよぉ(´・_・`) 」
私「早く、
       外科行ってください(-_-#) 」
Y「昔ねぇ〜、
       ツメがおかしかったときねぇ〜、
       医者に行ったら
       剥がされたけどねぇ〜、
       そしたら、すごくキレイに
       なったんだよねぇ〜(^o^)♪」

早く医者に行きましょう<(_ _)>