今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ジャンキー 6

色々
脱線しましたが
先日書いていた
薬の話の続きです<(_ _)>

*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*

先日は
薬といっても
日本の丸薬の話ばかり
してしまいましたが

20代から30代前半にかけて
ピルやら鼻炎薬やら痛み止めやら
色々な薬にお世話になりました。

痛み止めは
たまに使用しますが

鼻炎薬からは卒業できて
ありがたいなぁと思います。

生きるのに薬が必要な人も
多くいらっしゃると思いますので
人のことはなんとも言えませんが
自分は今の健康状態のままなら
薬はいざという時のためにも
できるだけ飲まないほうが
いいのかな、と
思うようになりました。

が。

今回、これを書くに当たり、
常用していた
陀羅尼助丸のことを調べて
こんな記事に行き当たりまして。


百草丸も飲んだことがあるのですが
自分には  
陀羅尼助丸のほうが合っているなぁと
陀羅尼助丸ばかり愛用していましたが

・・・・・・・( ̄ー ̄;)

いちど
百草丸をしばらく試してみるのも
良いかも(^_^;)

なんて思っております。

薬はできるだけ
飲まないほうがって
書いたばっかりじゃん( ̄Д ̄)ノ

・・・移り気なんですー(^_^;)