今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ジャンキー 5

陀羅尼助丸があるだけで
安心するようになり
それからは
そんなに飲んではいないでしょう?

と思われるかもしれませんが

20代後半に
子宮内膜症?の疑いで
卵巣と子宮と腸が癒着していると
言われましたが、
そのせいか 
または、仕事のストレスのせいか
お腹を下すことが増え…

その頃は一年くらい
ほぼ毎日毎食後飲み
ほぼ

依存症

だったなぁと思います(^_^;)

その仕事を辞めしばらく経って
ストレスから解放されたころ
自然に飲まなくなっていきました。

その辺が
普通の薬物でなく
生薬で優しかったから
自然に辞められたのだろうなぁと
思っています。

今は
飲まなくなったわけではありませんが
お守りのように家に置き
調子が悪くなると
お守りにすがるような感じです(^_^;)

置き薬屋さんも変わり
陀羅尼助丸を置いてくれないので

自分で吉野で購入( ̄▽ ̄)


ずっと飲んでいたものと
色が違うんですけどね(^_^;)
持ち運びに便利なのもありますし
満足しています( ̄▽ ̄)

陀羅尼助丸がなくなったら
吉野いかなきゃなーと
思ったのですが
普段良く行くビルの隣の薬局に
売ってるのを、発見。
なーんだ(^_^;)

でも、伊勢のおはらい町でも
売ってたので
そこで買うのが良さそうかな(^_^;)