今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ジャンキー 1

過激なタイトルになりましたが


自分の幼い頃の話なので

何かを期待されていらした方には

申し訳ありません<(_ _)>


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日職場で

粉薬が飲めないという話になり


私は薬で苦労したことないなぁ( ̄ー ̄)

というか、

逆に薬、ずっと好きだったぞ、と。


・・・・・・・


なんでこんな薬好きになったかなーと

振り返ってみました。


が、


記憶がない頃からかもしれません…


気がついた頃はこれを

しょっちゅう飲んでいたのです(^_^;)


商品詳細・宇津救命丸 | 宇津救命丸 赤ちゃんの夜泣き、かんむしに


カンの虫ってなんぞや?

って感じですが


いまだに精神は不安定なので

小さい頃は

もっともっと

不安定だったのかと思います(^_^;)

それで母が飲ませていたのかと。


でも自分の記憶を辿ると

飲まされた記憶はなく

具合が悪いと

自分で勝手に飲んでいたことしか(^_^;)

↑小学校低学年


それにしても

改めて成分表を見ましたが

麝香なんて入ってて 

ちょっと驚きです(^_^;)