今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ひとまわり

中古ソプラノサックスを

何年か前に買いました。
 
理由は
持ち運びしやすいかなという
単純なもので(^_^;)
 
でも、
出にくい音が少々あったのと
やはり
アルトサックスのほうが
上手く聴こえるので
 
なかなか吹く機会がなく
お蔵入りしてました。
 
ごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
 
中古なので
いつ作られたものだろうと
思って調べたら
 
どうやら
丁度アルトより
ひとまわり歳下(^_^;)
 
手放そうと
思ったときも
ありましたが
 
久々に吹いたら
あれっ?
 
出にくい音がなくなってる??
 
どうしたんでしょうね(^_^;)?
 
なんとか吹く機会を
作りたいです(*^_^*)
 
だから残業したくないよー。・゜・(ノД`)・゜・。
 

クラリネットやってたんですが
サックスに変わらされたんです(^_^;)
でも
サックスのほうが相性が良かったのは
運命ですねー(^o^)♪