今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

白昼夢?

今日は
久しぶりに
友人を
マッサージしに行きました。

頭をマッサージする際は
自分も
半覚半睡状態に
なることが多いのですが(^_^;)

今日は
なんと
夢を見ました。←いいのか( ̄Д ̄)ノ

京都の
渡月橋にいました。

自分は武士になっていて(^_^;)
鎧を着て
上役(?)の武士から
「ワシはこっちへ行く、
   お主はそっちへ行けー!」
と言われ
「ははーっ」

と言ったところで
我に帰りましたが


白昼夢?のような。
はっきりした感覚だったので、


ひょっとしたら
ご先祖さまが
そういう経験をして
そんな記憶が
よみがえったのかもしれません(^_^;)