今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

どこ?

Y田部長、
昨日今日と出張で
大好きな直帰になるかと  
思っていたのですが、

電子承認が必要な事項があり
戻ってきていただきました。

私「Nさんから承認依頼の
       電話ありましたか?
       バタバタしているところ
       申し訳ありませんが
       承認お願いします 」
Y「んんん〜、Nから、
       電話、あったあ(^o^)♪
       『あっかんべー(σ`д°)』
       って、 言っといたぁ(^o^)♪♪♪ 」
私「・・・・・・・( ̄◇ ̄;)」

と言っても、すぐ
やってくれましたけどね(^_^;)

そしてそのあと
来週緊急の会議を行うと
支社長より指示があり、
その話をIさんとしていました。

I「タイトルに
       『緊急』って入れるっスか?」
Y「そぉだねぇ〜、
       『緊急』は、赤に、
       するぅ〜(^o^)♪」
私「『緊急』には
       びっくりマークつけますか?
       やりすぎですかね?」
なんて言っていたのですが

Y田部長、
びっくりマーク『!』が
気に行ったらしく

でも、
キーボードの
びっくりマークの場所は
知らなかったみたいで

ひとりで
「びっくりマーク、どこ(´・_・`)?」
とつぶやいていたそうです。

結局
緊急も
びっくりマークも
なしになりました。

Y田部長とIさんと私だと
どうしてもお遊び方向に偏るので
気をつけなくては(^_^;)