今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

連休は

明日から
連休です(*^_^*)

お仕事の方
世の中を動かしていただいて
本当にありがとうございます(。-人-。)

仕事の帰りの際、
Y田部長に
挨拶しました。

私「お先に失礼します」
Y「れんきゅう〜(^o^)♪」
私「そうですね。
       どこか行かれますか?
       ゴルフ行かれますか?
Y「ゴルフは、いかなぁい(^o^)♪
       寝るぅ〜(^o^)♪♪♪ 」
私「・・・一緒ですね(^_^;)」

私も
でかけようと思いましたが
腰痛が酷くなったことと
整体の先生に
「脈拍が早くなっていて
   身体相当しんどかったはずですよ、
   ゆっくりしたほうがいいかも…」
と言われてしまったので(/ _ ; )

おさそいもありましたが
キャンセルして
のんびりしようと思います。

おでかけされる方は
この頃は災害も事件も多いので
皆様お気をつけくださいませ<(_ _)>