今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

日付は

Y田部長は
お日柄を大事にしています。

健康診断や
免許更新は
必ず大安です( ̄ー ̄;)

そんなY田部長、
とある難しいお客様の
承諾書をいただきに
出張してきました。

私「いかがでしたか?」
Y「ハンコ、もらえたぁ〜(^o^)♪ 」
私「よかったですね♪」
Y「でもねぇ〜、変なんだよぉ〜。
       今日は仏滅だからって、
       日付がねぇ〜、明日なんだよぉ〜。
       関係ないのにねぇ〜(´・_・`)
私「・・・Y田部長、
       一緒じゃないですか(ー ー;)」
Y「・・・( ̄ー ̄)フーン」

無視されましたーorz