今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

傘とコーヒー

今朝は
会社近くの
コンビニのところで
Y田部長と
遭遇しました。

右手にコンビニのコーヒー
左手にカバン。

でも、雨が降り始めたので

私がコーヒーを持ってあげて
Y田部長、
折りたたみの傘を差しましたが、

Y田部長は
歩くのが早いので

あっという間に会社に着きました。

私が自分の傘を閉じると

Y「大丈夫だからぁ〜(^o^)♪」

と。

でも
右手にコーヒー
左手に傘とカバン

・・・( ̄▽ ̄;)

どう見ても大丈夫ではないので

Y田部長の傘を奪って
私が閉じました。

エレベーターにて

Y「やっぱり、
       大丈夫じゃ
       なかったかもぉ〜(^o^)♪♪♪」

多分、そのまま傘閉じたら
コーヒーぶちまけてたと
思います。

でも・・・・・・・

ぶちまけてたほうが
面白かったかな?
その場合は
Y田部長はなんともなくて
私がコーヒーかぶってそうだなー(^_^;)