今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ケトン体

今日は

人間ドックの日でした。

 
増えすぎた
体重をなんとかせねばー(。>﹏<)
と、
 
骨盤体操と
デトックススープと
シリアルと

蕎麦の生活をしました。

 
おかげさまで
5日間で
2キロ体重減らしましたし
血液検査は異常ありませんでしたが
 
なんと。
尿検査でひっかかり…
 
先生「これ、ケトン体が+に
           なってるけど、
           炭水化物抜いたりした?」
 
私「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!!!
 
こんなまとめも出ていますが
 
 
先生「炭水化物このまま抜くと
           血液のバランス悪くなって
           身体がおかしくなるから
           急に抜くのは絶対やめてね。
           炭水化物食べてくださいね」
 
とのこと!
 
先生がおっしゃっていたのは
こういうことでしょうか。
 

健康雑誌を編集していた方が
痩せる!
とか
ダイエット
と特集を組むとやはり売れる
と言われてましたが、
 
絶対痩せる!
 
という言葉に
踊らされてはいけませんねー。
 
もう少し痩せなくてはとは
思うので
デトックススープは
もうしばらく
作ろうと思いますが、
夜は
きちんと食べよう( ̄人 ̄)
と思いました。
 
ま、
ワタクシの場合、
間食抜けば
いいだけなんでしょうけどねー(^_^;)