今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

介護?

Y田部長がおでかけして
夕方、
お電話がありました。

Y「今日、打ち合わせが
       遅くなったので
       直帰しまぁ〜す(^o^)♪♪♪」

その件を
Iさんに
伝えに行ったところ

I「直帰だって? 」
私「え、誰としゃべってたか
       わかりますか? 」
I「Y田部長でしょ、
       rainbowstationさん、
       Y田部長だと
       しゃべり方ちがうじゃんねー」

そ、そっか。
Y田部長と話すと
そんなに違うか( ̄ー ̄;)…

だって、
いちばん最初が
これだし、

直属の部長になったばかりの初日は、
Y「ねぇ、俺のかばん、
       どこ置いたか知らない(´・_・`)?」
だし(ー ー;)

こんなこともあったし

話し方が変わると言われた話を
仲良しの
Tさんにしたところ
私「そんな、話し方ちがいますかね。
       幼稚園児扱いみたいかなー」

T「というか、介護・・・」

私「!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」

そ、そうだったか…
もうちょっと
気をつけようっと。
↑どうやって?( ̄▽ ̄;)