今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

虫歯の神様

土曜日の
トレッキングは
実はついでで(^_^;)

一昨年参拝した
お礼参りが目的でした。

一人旅でしたが
参拝で色々ありすぎて
(失敗含む)
日記にまとめきれず(^_^;)
申し訳ありません。

でも、今回、
嬉しいことがひとつありました。

先日、
アサイースムージーと一緒に
チアシードを買ったのですが
チアシードが
奥歯に挟まって
なかなか取れずorz
ずっと違和感ありまくりで
不快な毎日でした。

でも、
帰ってきたら
あらびっくり!(◎_◎;)
違和感ナシ!!

そういえば
九頭龍社は
虫歯の神様でした(^_^;)

といっても
神様に
「歯を治してください〜」
とはお願いしていませんし

気にならなくなったので
違和感がないことにも気がつかず
治っていることに気付くのも
遅くなりましたし

お参りしているときに
「九頭龍様お留守かしらぁ〜」
なんて思ってましたし

大変失礼いたしました<(_ _)>

こんな失礼な私なのに
ありがたや〜( ̄人 ̄)

それにしても
なんで九頭龍大神様が
虫歯の神様なのでしょうね?
九頭龍社が
虫歯の神様とは
前に参拝したときも
記していましたが
すっかり頭から抜けてました(^_^;)

とにかく
神恩感謝でごさいまする( ̄人 ̄)

f:id:rainbowstation:20150727222902j:image