今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

用事

少し前、会社のMさんに

↑美人・Y田部長のおとぼけファン
  こんなこともありました
 声かけられた - 今日より素晴らしい明日を
 
先日、
Y田部長の図面のお仕事を
お願いしました。
 
Y田部長、いつもは
Dさんにお願いしているのですが
昨日、Dさんお休みだったため、また、
Mさんにお願いすることにしました。
 
Mさんは
すこし、離れたところに
座っているので、
Y田部長、
Mさんの近くに行きました。
 
Mさんが
Y田部長をじーっと見たので、
 
Y「なんか用(´・_・`)?」
 
と聞いたらしいのですが・・・
 
Y「あ、おれが、用だった(^o^)♪♪♪」
 
自分の用事を
忘れちゃってたみたいです(^_^;)