今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

自分と自分以外の境界

たまに
一千万とか
一億とかの
発注入力をします。

金額は
昔の職場は微々たるものが
多かったですが
今の職場は
大きな額もあります。

でも
入力していても
「この金額の半分でも欲しいなぁ 」
とか、
「貰いたいなぁ
などとは
全く浮かびません。

アタクシにとっちゃー
ただの数字でござんすよ( ̄▽ ̄)
↑数字苦手だし

でも、
本日、
入力しながら
ふと。

こういう会社のお金と
自分のお金の
区別がつかなくなる人が
いるんだろうなー( ̄ー ̄;)

と頭をよぎりました。

イヤイヤ( ̄Д ̄)ノ
アタクシが
区別つかんのでは
ござんせんよ。
↑どこの人だ

だって
どこの職場に行っても
会社のお金に手をつけた
ナド
そういう不祥事が
あるわけで。

えっ、
普通、
あんまりないって(^_^;)?

ま。それはおいておいて( ̄Д ̄)ノ

生活が苦しいから
どうしようもなく
手をつけた、
という人もいましたが、
余裕があるのになんで?
という人のほうが
多いように思いました。
(✳︎自分の周りのみ)

人間
どうしても
低きほうに流れるもの。

自分にも
可能性がないわけではないし
信頼している
隣近所席の人だって
可能性がないわけではないから。

心を引き締めて
いかないといけませんねd(^_^o)

ま、
Y田部長は
ただの自由奔放なので
ありえないと思いますけどねー( ̄▽ ̄)