今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ちょっと困ります

Y田部長、
Y「エクセルのコメント欄の矢印が
       印刷すると◼︎になるぅ〜(´・_・`)」
と言うので
直し方をお教えしました。

そういうのはいいんですが

Y「雨、降ってるぅ〜(^o^)? 」
私「・・・( ̄ー ̄;)知ラン
       ・・・多分、やんでますよ
Y「じゃあ、傘干しとくぅ〜(^o^)♪」
      ↑傘立てに置いておくだけ

とか

Y「ねぇ、昨日、俺、何した(´・_・`)?」
私「・・・・・・・( ̄ー ̄;)知ラン。
       コーヒーは、こぼしてましたねぇ」
Y「昨日のこぼしたのは、
       服にかからなかったから
       まだ、よかったぁ(^o^)♪♪♪ 」

とか。

そういう質問は、
ちょっとだけ
困るんです(ー ー;)