今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

出張

Y田部長、
先日、
Iさんと
Fさんと
出張でした。

帰ってきたIさんが
I「具合悪いじゃんねー」
私「どうしましたか?」
I「食べすぎたかなー」
私「何食べたんですか?
I「魚いっぱい食べたじゃんねー。
       そのあとねー、イタリアン 」
私「・・・( ̄▽ ̄;)?
       えええ〜っと、
       魚のあとイタリアンですか?」
I「だって、
       お店出たら
       Y田部長が
       『ラーメン、たべたい(´・_・`) 』
       って言うじゃんね! 」
私「・・・・( ̄▽ ̄;)?」
I「でも、近くに
       ラーメン屋なかったじゃんね! 」
私「・・・・・( ̄▽ ̄:)?
       つまり、麺ってことで  
       パスタで、イタリアンってこと?」
I「うん」

そんなワケで
Y田部長も
Iさんも
出張中は
食べ過ぎだった模様です(^_^;)